皆さん!アンニョン〜



本来なら韓国で…




こんなんとか〜いちご






こんなんとか〜いちごいちご






こんなんとか〜いちごいちごいちご


食べたかったよね〜〜〜えーんえーんえーん



そんな中いつもお世話になっているブロ友のENちゃんのブログで右矢印コチラ






うわぁ〜ルンルン美味しそうキラキラキラキラキラキラ


って思って母の日にバイトで疲れ果てていた娘ちゃんに買って〜!とおねだりしたら次の日に買ってくれたよwww笑笑



で我が家の冷蔵庫にいれたまま放置になっておりまして…



今日 またまたお世話になっているブロ友のmkさんのブログに右矢印コチラ



やっぱり美味しいのね〜キラキラキラキラキラキラ


今日は朝から換気扇の掃除🧹





疲れていたところにその記事を見たからめっちゃ飲みたくなって早速飲んでみた〜爆笑爆笑爆笑






冷蔵庫でキンキンに冷えてますグッグッグッ
(これってビール生ビールの表現かな?笑笑)









果肉をお見せしたくて動画にしてみましたびっくりびっくりびっくり


少しトロッとしたテイストなんだけど甘すぎないのよね〜!!





牛乳を入れても美味しいとのオススメやから入れてみたよー音譜音譜音譜



トロッとしてるからこんな感じになります上差し
よく混ぜて飲んだよいちごいちごいちご



味がまろやかになってこれまたいける!!!



韓国行けないから今年のタルギいちごはこれにしよチョキ



今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング