皆さん!アンニョン〜



少し前にスーパーに買い物に行った時に見つけましたー爆笑爆笑爆笑






「bibigoの王餃子」

*キムチ
*肉&野菜

の2種類ありますルンルンルンルンルンルン


前からブログの記事で美味しいと聞いてたけどコストコか通販しかないのかなと勝手に思ってたので(笑)見つけた時はめちゃくちゃ嬉しくてキラキラキラキラキラキラ



売り場の前で1人で興奮気味な怪しいおばちゃんやったと思いますwww笑笑チョキチョキチョキ



お家時間が増えたので 娘ちゃんと2人で昼ご飯に
キムチ味を焼き餃子にして食べましたー照れ


その時の写真を撮り忘れているワタクシ…あせるあせるあせる


1個の大きさがかなり大きめ〜
それが10個入ってたので2人で十分な昼ご飯になりましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク


そして肝心なお味は
めちゃくちゃ美味しい〜!!!


キムチ味なので結構後から辛さがきますグッ
でも全然食べれる辛さでクセになるおいしさOK


キムチ入りの餃子を初めて食べてすごく美味しかったので家でも作れると思い早速作りましたぁびっくり






これはまだ皮に包む前のネタ笑笑






お家時間が増えたので餃子パーティー🎉


写真が汚くてすみません滝汗滝汗滝汗
右側はキムチなしのノーマル餃子🥟



これが家族にも好評で100個作った餃子を4人で完食!!!






まだ冷凍庫に肉&野菜味が残ってるんやけど






お鍋やスープ餃子とかもいいかな〜!?



食べたかったbibigoの王餃子は思った以上の美味しさでリピありありの商品でオススメです!!



今日も訪問  カムサハムニダー


猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング