皆さん!アンニョン〜


9月29,30日の韓国旅レポの続きですウインク



お肉をたらふく食べたにも関わらず スイーツを食べにtakaboneさんと駐在おやじさんがオススメのカフェにむかいます☕️


場所は歩いて行ける距離でしたが 近すぎて消化できないーwwwガーンガーンガーン



やってきましたー

カフェ 密 室 」

*コネストさんにお借りしてます




このカフェ 入り口がどこかわかりますか?


こんな感じで入りましたよー爆笑




知らないと ずっと周りをウロウロとしていたかもーあせるあせるあせる







ちょうど時間的に誰もお客さんがいなくて 写真を撮りまくる私達ーーーびっくり


落ち着いた雰囲気の家具や装飾がされていて 不思議な感じがしましたビックリマークビックリマーク





1番奥にあった この席を陣取りますぐぅぐぅ音譜音譜音譜


右側の家具は韓国ドラマのお金持ちの家にある家具みたいで 貝殻の装飾でいっぱいでしたー
こんなのも目の前で見れて貴重ーキラキラ



このカフェには もう一つ 面白い演出がありますルンルンルンルンルンルン


では いきますよーーーーー!!!






ドライアイスのBOXに入った チョコレートラテハート

上に マシュマロのお顔がのってます照れ
これは 駐在おやじさんが食べたよー
メニュー表に(写真撮ったつもりがなかった…)にBOXと書かれたメニューを頼むとこれが出てきます音譜音譜音譜
3つのメニューがあり チョコレートラテとレモネードとグリーングレープなんちゃらやったと思いますキョロキョロ


私達の後に 若い女子の2人組が3組くらい来てましたが みんなこのBOXのキレイな色のやつを飲んでましたー



で 私達が注文したメニューは他にもあります口笛




これはフルーツサンド…?何かのパクリ?のようなお顔ですが 気になさらずでー笑笑
味はクリームはあっさりで美味しかったですが なんせ4人共ブログをしているので 写真を撮る時間が必要ー多少パンが乾燥してたwww笑笑




あとはブラウニーにアイスが沢山のっているやつーラブラブラブラブラブラブ


飲み物はカフェラテとアメリカーノ!!





わかるかなーはてなマーク
ストローがハートの形してますーラブ


お腹いっぱいなのに スイーツはホンマに別腹で危険!!ですガーンガーンガーン




トイレは外に出るとすぐにあります音符


お値段もカフェラテが5500Wだったかなー
お手頃価格でしたニコニコ





キレイなお姉さんが1人で頑張っていましたー


ちょっと食べすぎたので 歩いてカロリー消費にむかいますよーてへぺろ


今日も訪問  カムサハムニダー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング