皆さん!アンニョン〜


せっかくの連休に台風の接近で 残念に思われている方も多いのでは ないですかーガーンアセアセ


渡韓されている方も 無事に帰って来られるといいのですが 飛行機なんで 安全第一ですねニヤリ


来週の渡韓に向けて 計画を思案中です照れ


初めて 東大門のナイトショッピングに参戦する予定ですーニヒヒ


いっぱい お店がありすぎて どこに行けば良いのかよくわからんけど 皆さんのブログやコネストさんなどを参考に考えてみましたビックリマークビックリマーク


マスクショップと黄色いテントはお友達も行きたいと言ってるので行く予定音譜音譜音譜



靴やバッグを見てみたいので 候補にしてみたんやけど どーなんやろはてなマーク




パーティー服と子供服はいらんから B1Fから2Fでええかな!!


皆さん ご存知だとは思いますが地図貼っときますびっくり




近くに火災があった第一平和市場があるわゲッソリ
大丈夫なんやろか…あせるあせるあせる


大阪のおばちゃんなんで 少しでも プチプラで購入したいーDASH!DASH!DASH!


あとはDOOTA MALLやミリオレ ハローapmとかあるけど 口コミでは 店員さんが…という書き込みも多いし 何処がいいのか まったくわからん…ギザギザギザギザギザギザタラー


とりあえず 頑張りますグッ



今日も訪問   カムサハムニダー





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキング