皆さん!アンニョン〜


あーーーっあせるホンマに暑すぎるー汗DASH!ダウン
この暑さとてもキ ケ ン !!なんで
気をつけて下さいネーーーチューチューチュー



それでは 初訪韓旅の続きですウインク


「景福宮」でお金を払うと中に入れるのですが なんせ なるべく安く 時間の有効をモットーにしている大阪のおばちゃんなんで外からの景色を堪能www





一旦 大通りに出て 歩いて
「北村韓屋村」に向かいます!!



※コネストさんからお借りしました!




ここにも 韓服やチマチョゴリを着た人達がたくさんいましたよービックリマーク








だんだんと 韓屋の街並みに近づいてきて テンション上がってきたーウインク




道路の奥にいる 赤い服の2人は北村を案内して下さる方で 歩いていると声をかけてくれますおねがい
景色のポイントや写真のポイントなど教えてくれるので 話しかけてみて下さいー音譜音譜音譜








ホンマに 何処を歩いても タイムスリップした感覚になりますびっくり
ドラマのロケ地としても たくさん登場しますよねー!!







知らないうちに 高い所までやってきていました爆笑

景福宮が見えてますーアップアップアップ


まだまだ  北村韓屋村 続きます照れ


今日も訪問   カムサハムニダー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村