皆さん!アンニョン〜



韓国旅から外れておりましたが 今日からはまた初訪韓旅の続きに戻りますウインク



初チムジルバンの「シロアムサウナ」で熱々の汗蒸幕と入浴で疲れを癒し あっという間に寝てしまい 写真がありませんでした笑笑

ホテルであったかいお湯に浸かるのは なかなか難しいですが チムジルバンの良いところはお湯に浸かれるとこかなー音譜音譜音譜

足をブクブクしてるところで当てると 次の日の足の疲れが違うよーに感じます照れ



次の日は朝早くから 朝ごはんを食べに弘大に向かいました!!







早い時間なので 昨日の夜の賑わいが嘘のように 閑散としたまーすあせるあせるあせる


お友達が何回かリピしてるお店で ポッサムもお肉が柔らかく アッサリしてましたビックリマーク





お腹がいっぱいになった後は 韓国と言えばお城の数々ということで 「景福宮」に向かいましたニコニコ



弘大から地下鉄で市庁駅まで行って…そこからは直線やねんけど…バスやったか歩いたか…(1年経つと記憶がヤバイ笑笑)


とにかく 韓国の道路の広さにア然ポーンポーンポーン
(何かあった時は 滑走路がわりになる為と聞き 納得汗)



世宗大王銅像で御座いますニヒヒ





そして 見えてきましたー「景福宮」

はてなマークなんか人が集まってやん〜びっくり




撮影してましたー
でも スタッフの目が厳しく 近くに行くのはNGでした笑い泣きなんのドラマか映画かもわからずチーン







韓服を着てる人も多かったですおねがい


1度 韓服を着て観光もいいかもー
でま 暑い季節は避けたいかなーてへぺろ


まだまだ 旅は続きますよーラブラブラブラブラブラブ


今日も訪問   カムサハムニダー</
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村