《2021年の抱負》 | ミイナの心の中

ミイナの心の中

パニック障害→卒薬
陽性転移

非表示にしてましたが、これから公開していきます!

2019年は『迷』という一年だったので

2020年は『動』に決めたんです。
この一年は自分でも褒めてあげたいくらい動いた一年でした。コロナで客足は止まりつつも、チラシ配りや開拓、お友達を呼んでスキンケアレッスンしたり。
そして人の顔にメイクも出来る様になった!

でも毎月のセミナーや毎週のミーティング、パニック持ちの私には負担が大き過ぎて続けていくのは無理だと思ったので、自分のペースでお仕事させて下さいと上に伝えた。

そして2021年は『信』に決めました!
こんな自分だけど、(信じて)やっていこう。
自分のペースで。
そして(信頼)してもらえる自分になろう。
そのためにはもっと知識が必要。
慌てずゆっくりと。

今年もゆる〜く頑張ります😀