★改善★3ヶ月後の目標  

①家族に感謝と愛を伝える  →どんな行動→⓵会話術を使う。 →喜ばれることを大切にして行動する (押し付け⚠️)  →


②境界線を引く →自分軸→素直な感情を大切にする →笑顔を意識する →右脳(良いイメージ)も大切にする💐 

②体を整える→2キロ落とすために体脂肪落とす →野菜、味噌汁取ること  →心と身体を整えるのをプロと共にやってみる 

 ③視覚も大切なので色も取り入れる


★目標に対して行動できたこと

 ⚫︎仕事始めようと履歴書書き始めました。

 ⚫︎子育ての悩みにハマってしまい😩早めに寝るなど自分のメンタルをケアします。

 ⚫︎ある話をきっかけに娘が気持ちの中にあったモヤモヤを話してくれました。心が通じ合って嬉しいです。気にはかけてましたが、声がけの仕方をかえると本心を伝えてくれたのは良かったです。


 

★目標に対して行動できなかったこと

 ⚫︎自分軸に迷いがでがち😅人の目をきにするタイプだと気づきました。