Nissy名古屋 | くまのブログ☆Nissyの魅力に心奪われて♡

くまのブログ☆Nissyの魅力に心奪われて♡

Nissy♡西島隆弘さんに
ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)キュンキュン(*^ω^*)




N💋5✨

Nissy Entertainment 5th Anniversary
BEST DOME TOUR
in NAGOYA!!


マメさがなく、文章力もないもんで
最近は読むのが専門で😅💦
全然ブログ更新してませんでしたが💦
この、LIVEの余韻を残したくて.....♡



曲名のネタバレは無いです。
でもまだ行かれてない方は、
LIVEの感想は人それぞれなので
まっさらな気持ちで行かれたらいいかなと
思います。












初日、福岡ヤフオクドームに続いての
3/30㈯ 名古屋公演。


西友ちゃんとPで入れました🙏🏻




ドームの大きいステージ!!
大画面もどーん!
うわっ!ヤバヤバ♡こっち向いてらっしゃる
目が合う♡いよいよなのね。
2nd東京ドーム行ってないので、
改めて、Nissyソロでこのドームでやるんだ
名古屋ドームに来てくれたんだって、しみじみ。


席も1番上まで埋まってて、ほんと凄いな✨
Nissy凄いよ!!!!って、またしみじみ。


Nissyソロはグループとは違って
私の中では、特別なもの。
最初から最後までNissyのLIVE
Nissyの歌声
NissyのMC
Nissy Entertainment💋





最初の映像だけで、はぁー好き♡ってなる。
Nissyが作った映像にかじりつく
Entertainmentの始まり始まり~
こう来るのね、こう繋がるのね!


表情とか仕草とか
ファンが求めてるのをほんとわかってる。
ずるい。



毎日毎日、カーオーディオかイヤフォンで聞いてた歌たちが、LIVEバージョンでアレンジ効かせて、生歌で😍耳が福福♡

LIVEで初めて聞く曲とか♡
歌い方とかヤバヤバ
Nissyの歌声大好き



初めて聞く曲の振り付けが、見れたり👀
こう踊るのねー(ง ˙в˙)ว
しっかりみたいけど、アリーナは埋もれがあるから💦前の人の頭ーって何回もなります😂見えーん😂←しょうがない...


本人をもちろん見たいけど、見えない時は、カメラアングルもよく考えられてるし、大画面見てるのも良き良きだった。衣装やアクセまでよく見える。


大好きな某曲
お尻と背中と可愛い後ろ髪を見ながらだったけど、近くで歌ってくれた♪
ほんと、Nissy細いなぁ。
ご飯いっぱい食べてーね🙌🏻


演出はもう、キラキラどっかんどっかんびゅーじゃーしゃーキラキラふわふわキラキラ、で、どの角度からでも見え方楽しみ方が違うし、目と耳が休む暇なし。




Nissyの言葉、声が聴けるMC
いつもの感謝の言葉
皆さんのおかげですって。
Nissyの頑張りNissyのチカラだよ✊🏻

皆色んな環境で生きてて
今朝おにぎり食べた人~✋🏻、パン食べた人~✋🏻
(こんなバラバラなのに)
それにも勝って、同じこの場所に
これだけの人達が(NissyのLIVEに)いるっていう
この時間を共有できる事、素晴らしいよね

自分はテレビに出ないし...
何で知ったの?とか
いつもNissyは謙虚で。

太陽の罠の頃の
名古屋の事、話してくれるの嬉しい。
小倉トースト
ワガママを作った時の話




小倉トーストを食べる姿、初めて見たかな👀
大きなお口で美味しそうに頬張るの
なんか幸だった
沢山お口に入れるのね。

あの映像も幸幸
ファンの好きを知ってて
キャーキャー言わせて
ずるい。




Nissyに聞きたいこと 質問タイム
全部なんて答えるのか知りたいなって思っちゃう

回答もNissyらしくって
さらっと言っちゃう、回答がカッコイイんだけど、嫌味はなく、素敵なんだよなぁ。
人生の名言みたい。



不意打ちの

「会いに来いよ」

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
はぁ♡もう胸いっぱいです♡
倒れます





あと、Nissyアカペラも
素敵すぎる
どれだけでも、歌ってほしい



5th LIVEという事もあり、
Nissyからの感謝が胸に響いて
LIVE中、ウルウルだった
ファンは愛されてるなと。

私達もNissyを大好きだけど、
それ以上にファンを想ってくれてる。

Nissyが終始笑顔で、楽しそうで、嬉しそうで
私もとっても、とっても楽しかった♪
嬉しかった♪



エンドロールを見ながら、
西友ちゃんと泣いた😭😭

素敵なLIVEだったね✨



Pでも銀テは取れずだったけど、
銀テに刻まれたメッセージみたよ😭
Nissyありがとう❤️



余韻が凄い(//∇//)
益々、好きが増すよ♡



LIVEは、本当に特別な場所✨
Nissy Entertainment💋
最高でした✨