AAA12周年☆WOG名古屋 | くまのブログ☆Nissyの魅力に心奪われて♡

くまのブログ☆Nissyの魅力に心奪われて♡

Nissy♡西島隆弘さんに
ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)キュンキュン(*^ω^*)


9月14日

AAA 12th Anniversary
おめでとう~

{9DF74793-D97C-4B84-A493-1C21E4B1CC13}


東京ドームアニバLive楽しみですね!

今日、東京ドームまでは駆けつけれませんが、
西友さん達と、遠くからアニバお祝いします♪

楽しみ楽しみ~




WOGドームツアーも早くも折り返し!!


私は名古屋2days行ってきました
セトリネタバレ無しの思い出日記記録です。

{60D6CFB7-5A9A-4684-8ABB-35867B9DCA50}

{540365CD-0E8E-4776-91C0-34E7E1E265F0}


初日。
3塁側のスタンドでした。
ママ友親子と、私の同伴で、別のママ友の娘ちゃんと参戦!!
中学生の女の子だけど、初めましてなのに、
私の隣で、本当にありがとうね


直也くん推しのママに、與さん推しの娘ちゃんと、しゅーた推しの、女の子
{41C6D421-CE83-4C92-A626-B328B06184EE}

みんな推しが違って、
キャーキャーポイントが違って(笑)
面白くって、楽しかったな


グッズはお互い交換出来るし(笑)

中学生の女の子は、初参戦だったから、
売り切れギリギリツアーT買えたし、
クリップ、パンダ、タグキーホルダー
全部推しの色に出来て、喜んでくれてて
嬉しかったな
{C8EC1FD5-1DFE-4182-AC97-CA79CD1E2E71}

どう盛り上がったらいいかドキドキしてたみたいだけど、私のハッチャケぶり見てたら、大丈夫やったみたい(笑)
盛り上がらなきゃ損よ~
キャーキャーうるさかったやろうな

しゅうたくんも、近くで見れてよかったよかった



2日目。
西友さんのあけちゃんと
あけちゃん一緒してくれて、ありがとうね
アリーナ、後方でした。
{FB2E16C6-30CF-460F-800E-9154471B894D}


西推し同士
常に、にっしーにロックオン


あけちゃんこっち来るよヤバイよ

くまちゃん来た来た来たよーー


もう共感できる幸せ
去年、年末、にっしー好きになって、
ひとり、YouTube見て、
LOのDVD買ってひとり、楽しんでたけど、

その時は想像できない、
西友さんとの出会い

生隆弘に会いに行けて、生歌聞けて

とってもとっても幸せな時間でした

西子マジ感謝~🙏も
聞けて嬉しかった~
{3BC5CF23-6F17-4C68-A9F3-F0BBD16F0F29}



名古屋でにっしーが
コメダ珈琲に行ったそうな。
そして、小倉トーストを食べたそうな。

西友さん達、すかさずみんな行ったよね~♪
全国にコメダ珈琲があるんだね。
でも、各地で、パンが分厚かったり、
バターやあんこの盛り方が違ったり、
面白かったな
小倉トースト美味しい♡
にっしーが食べたと思うと、尚更美味しい😋
{CF39AABA-542E-4936-87A7-DA68A1ECFD63}

コメダ行った同じ日に
Nissyラリーコンプ
ダブりに凹みながらラスト1個、長かった~
すごい達成感!!!
最後の可愛い、にっしーが見れました
{189322AF-BA64-45DE-A7AC-1C4FF75EF86F}

家から少し行った所に、西島町が
あるのを発見!!行ってみました!
{7BA03951-034D-4B5A-9A76-4A01D487EFA5}

{3CC3F1B0-EA6C-4F10-AA08-9C4372240BCE}

西島にニヤニヤ
ニヤニヤ写真撮って、変な人でした(笑)



最近の、西活でした。。

おしまい。



最後まで、読んでくださって
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ