昨日、スピリチュアル覚醒講座第2回目を受講しました。



オルゴナイトを制作しているのにスピリチュアルな感覚が無いことに引け目を感じていました。



そんな時、スピリチュアルカウセリングを知り

カウンセリングを受けました。

丁度、実家の悩みがあったので(👈こっちのが辛かった)



kaolucoさんとお話をしている中で「え、初めて会ったのになんで知ってるの?」が沢山出てきました。

「なんで分かるんですか?」と聞くと「ご先祖さまや亡くなったお父さんが教えてくれてるよ」と…

その言葉にゾワゾワ

ゾワゾワしながらオルゴナイトの話もし「私には何も無い」と思いを伝えると「大丈夫、スピリチュアルの力をつけることが出来ます」と。



私はオルゴナイトがkaolucoさんと引き合わせてくれたとしか思えなくなりました。



kaolucoさんは『スピリチュアル覚醒講座』を始める準備をしていたんです。



もう運命です❣️



受講しながら感覚に目覚め、kaolucoさんと話しながら色々感じ、頭に浮かぶことが分かりました。




カウンセリングの後は心が軽くそれがずっと続いています。実家の悩みも解決‼️




私もオルゴナイト制作や職場での悩み相談にこの

スピリチュアルのパワーを活用して行きます。



カウンセリングや覚醒講座が気になった方へ


スピリチュアルカウンセリング&覚醒講座はコチラ👇🏻