おはようございます。



昨日は夜勤明けで11:00頃帰ってきてから



ボーーーーっとアマプラで映画を見てたら



寝る時間無くなってそのまま夕飯に突入…



自分でも"何やっての??"って思ったけど


1度yogiboに体を沈めると動けない指差し


旦那さんが帰ってきて呆れ顔泣き笑い




夕飯終わって、ぼーっとしてたら

「寝れば」と一言


片付けは次男が「俺やっとくよ」って


なんとびっくりビックリマーク今まであったかなこんな嬉しい一言


お風呂も準備してくれて




お言葉に甘えて

早々にお風呂に入ってサクッと寝ました爆笑


お陰様で目覚めが良かったおねがい音譜





今朝の旦那さんのお弁当




今日はカラフルになりましたニコニコ



では、いいことありますようにバイバイ音譜









コレコレ⤵︎ ︎腰がキュッとしまってシャキッとします。




骨盤ベルト上手く締められなくて

ズレてばかりだったけど

ガードナーべルトはギュッとしまったまま

1日仕事がこなせます🍀*゜

やっといいベルトが見つかりました𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨