okinawa


永年勤続祝い金で

旦那さんと沖縄沖縄旅行

しました爆笑




3年前に頂いていたのですが

コロナで外出出来ず…

今年こそは

今年こそはと願い

やっと行くことが出来ました爆笑




旅行先って考えられない事

したくなっちゃいます。



見てたら巻きたくなっちゃった泣き笑い







2泊3日の旅行。

リフレッシュ出来ました。





おすそ分け飛び出すハート

⚠️音が出ます⚠️






美ら海水族館



修学旅行生も大勢いました。

とっても賑やかで、楽しそうでした。


旅行出来て良かったねニコニコ







とっても、とっても

久しぶりのblogでしたあせる





では、またバイバイ