今日の旦那さんのお弁当


今日は日曜日


旦那さんから「明日仕事行く」とは聞いていなかったので


夜勤入りの本日


ゆっくり寝てよって思って朝起きなかったら


旦那さんに「俺仕事なんだけど」と起こされた…


「昨日言わなかった?」

「弁当もいるんだけど言わなかった?」


って、聞いてないちょっと不満聞いてないちょっと不満びっくりマーク


夜勤行く前は寝てたいの。


起きたくないの。


起こさないで!


夜勤の度に思うことがある。


もし、旦那さんが夜勤だったら


絶対、起きないよね。


ギリギリまで寝てるよね。



私は朝早く起きて


お弁当作って、洗濯して、片付けて、夕飯の準備して


仮眠…出来ないの…気持ちが落ち着かなくて

途中で寝れないの…


仕事は好きだけどやっぱり夜勤は辛い…



なんて愚痴ってしまった…悲しい



では、失礼しましたバイバイあせる














テキストを入力



テキストを入力



テキストを入力