こんにちは。


oyasuです。


最近連絡を取るようになった
幼なじみ
とても活発な人で
自分をアピールするのが上手な人。



そんな彼女から
アクセサリーのオーダーを頂いた。



「私、ガチャガチャのおもちゃが好きなんだ
でね、コレでイヤリング作って」と



カプセルトイのおもちゃを預かりました。


形になる前の写真撮って置けば良かった…(。-_-。)


出来上がったのがコチラ↓






黒いカボションにぶら下げて

中の具も見えるように、という事だったので



こんな感じかな?



カボションは、黒だけだとつまらないので

ジェルネイルのキャッアイを使いました。



このカボションだけでも使えますよ。



そして、もう一種類。





ハロウィンですか?

というようなパーツですね( ̄▽ ̄;)



これも同じように



黒っぽいカボションと合わせてっと言うリクエスト。



ふたつを見ても、いつどんな時に使うんだろうかと思わずにいられない



渡すのか楽しみ~



では、この辺でバイバイ