おはようございます。


oyasuです。



久しぶりの投稿になりました…




だいぶ前から気になっていた


サンキャッチャーを作りました。



随分前から『欲しい!』と思っていた所




友達から

「コレ、作って」とサンキャッチャーの写真が送られてきました。





『作って』って頼まれるとやる気モード全開

になる為直ぐに材料探しです(≧▽≦)




ネットってやっぱり便利❣️




見つけました。










スワロフスキーです。



とっても綺麗( *¯ ꒳¯*)✨



ライトトパーズで作ったサンキャッチャー




 



真ん中の黄色いのは

パワーストーンの『シトリン』です。



玄関に飾ろうかな、と思ってます。






友達にも違うデザインですが出来ました


渡したサンキャッチャーは


上手く写真が撮れなかったのデス…




今度は、キラキラ✨してる動画を撮って

upしたいです。





では、この辺でバイバイ