レジンアクセサリー作家
Smile*booのoyasuです。





ネイルカボション練習中。


そう簡単には出来ませんね…


色々デザインを参考にさせてもらいながら製作してます。




Pinterestで見つけたデザインをカボションにしてみました。


同じ色ではやはりデザインが目立ちません…


離れた距離から分かるデザインにするのは、やっぱり色を変えた方がいいと、分かります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でも、可愛い(*>ω<*)♡


作っていて長男の奥さんが浮かびました。
プレゼントしようかな( *´艸`)




なんて思ってたら、長男から電話…


奥さんと喧嘩中らしい(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

なんとまぁ、ですね。






先日当選したレジン液の
『どんな感じかな?初めてのレジン液』
という感じで動画を撮ってみました。


とても透明度があり、ツルツル、ピカピカ✨に仕上がりました。


いつも、仕上げに塗るレジン液と同じくらいツルツルかも。なかなか良いですよ。







では、この辺でバイバイ

ランキングに参加しています。ポチッと一押しよろしくお願いします┏○))ペコリにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村