こんにちは。
レジンアクセサリー『Smile*boo』のoyasuです。

今日は、先日購入した赤薔薇のシリコンモールド
アクセサリーパーツになるシリコンモールドで制作したアクセサリーの紹介です。





委託販売先のマスターから
「お客さんに『薔薇のピアス出来ないかなぁ』って言われたけど、どぉかな…
あ、でも気にしないで、聞き流していいから」照れ

なんて言われたんですが、聞き流せませでした。
なんとか作りたいおねがい

どんな感じがいいのか色々考えましたけど
やっぱり、私が作るならこれでしょニヤリ

探しに探してこれだ!
と思うモールドを見つけました。


これです↑

この『薔薇のシリコンモールド』

ちょっと気泡を抜くのに手こずりますが


こんな可愛い薔薇が出来上がりました。

上の薔薇はよ〜くみると気泡が入ってしまい
失敗ショボーン

気を取り直してじっくり時間をかけて
気泡を取り除いて…

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





このような出来上がりですおねがい




もうひとつのモールド作品は

この次に爆笑