昨日、クライマックス第2戦、参戦して来ました!





ここ甲子園?って思うほどレフトスタンドは真っ赤に埋め尽くされてました!





試合はというとご存知の通り初回の西岡の先頭打者ホームランで始まり8回までヒットはその1本のみ





1点返すも9回で1ー7では勝負は決まったようなもの!





普段なら途中で帰るファンも多いがあとの望みは桧山!





9回は2番上本から!5番の俊介まで回れば桧山が必ず出てくる!





上本、鳥谷が凡退しマートン!





なんとか桧山につなげと祈りの中、ライトへヒット!


「代打 桧山」のコールに甲子園が大歓声に包まれました!


結果はどうでもいいので最後はフルスイングで!





気合いで振り抜いた打球はライトスタンドへ!





最後の最後、締めくくりがホームランとは!





鳥肌たちまくり!





レフトスタンドで観戦してましたが阪神ファンのみならず広島ファンまで立ち上がり大歓声と桧山コール!

一瞬、涙が出そうになりましたが隣りの広島ファンのおっちゃんが

「桧山凄いわ!格好良すぎるわ!」

と号泣しながら握手を求めてきたのを見て涙が引っ込んじゃいました。


残念ながら試合は負けファイナルステージに進むことはできませんでしたが試合後も球場全体で桧山コール!


最後の打席、素晴らしいホームランを目の当たりにできて幸せです!


一生忘れることのできない瞬間でした!


桧山選手

本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!







久々の甲子園


久々のレフトスタンド


肌寒さを感じると思い長袖を用意して行きましたが暑い、暑い!


隣の巨乳ノースリーブのお姉さんが気になって試合に集中できないほどの暑さでした!


立ち上がるたびに巨乳が揺れ「今シーズン最後の観戦、お疲れ様」と神様からのプレゼントだったのでしょうか?


下衆の極み


あっ!そのお疲れ様じゃない!



ここで終わったら私は単なる変態クソ野郎です!




藤本選手!


今シーズンで引退


小川監督の粋な計らいなのか甲子園で1000試合出場達成


レフトスタンドもライトスタンドも甲子園全体が藤本コール!


懐かしい応援歌も!


お疲れ様でした!













Android携帯からの投稿
10時に池袋のホテルをチェックアウトして自宅に戻ったのが21時!


連夜の神宮敗戦試合と飲み会のせいで疲労MAXの状態で11時間はきつい!


なんといってもバレンティンのホームラン!


敵ながらあっぱれ!


日曜日はレフトスタンドがとれなかったので東京の友人たちとライトスタンドへ!


ヤクルトフアンと喜びを分かち合いました。


調子にのった友人が大阪から来たヤクルトファンと紹介し周りから拍手。


嘘をついてごめんなさい。


大阪でヤクルトファン?


少なくとも私の周りに1人もいない。


来週の甲子園ヤクルト戦はレフトスタンドでの観戦なので知り合った方達とあわないことを願う。











Android携帯からの投稿