✨KIN239✨黒KIN | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN239
青い嵐(毎日変わるエネルギー)
青い鷲(13日間続くエネルギー)
音5(青い鷲の5日目・目標設定)
台風青い嵐…変化のエネルギー
家族団らん・発散力。
とてもエネルギッシュな日。
自分の好きなことは周りを巻き込めます。


イルカ青い鷲…目標を定めると力が出ます。
先見性の力で先を見通しましょう♪


自分を大切にすることを忘れない。
信じてゆだねる事は、忍耐と育む心を
生む。人は助け合いの中で生きている。

ー越川宗亮著ー


青い鷲の13日間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる。
ビジョンや計画をしっかり立ててみる


KIN237~KIN240の4日間
風地観【ふうちかん】
・精神的なもの、文化に関係する卦
精神的なもの や 文化に関係することに
意識を向けるといい。


反対 赤い蛇紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い世界の橋渡しの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN22
絶対反対KIN…KIN109


マヤ暦を一緒に学んで見ませんか??乙女のトキメキ


青い嵐のシンクロの起こし方。

『必ずうまくいく』という強い信念

を持つことが何よりもシンクロを引き寄せ

ます。この時そばによき理解者いてくれれば

 いっそう実現の可能性が高まります⤴︎

{06A1F1D9-6A3C-4A32-9650-413CB501B3FD}

娘の成人式のブログからシンクロ続きです♡

写真を撮ってくれた【たっちゃんKIN131】に
たくさん成人式の写真や七五三の撮影
結婚式のムービーなどの依頼が殺到!!!

昨日も私の知り合いに紹介して
欲しいと頼まれて2人を会わせる為
たっちゃんと待ち合わせ!!

私『たっちゃんのマヤ暦BDのKIN131の日に
たっちゃんをお見合い写真の専属カメラマン
にしたいと言われたのにはびっくりしたよ』

と話してると
たっちゃん『それが決め手で仕事辞めました』
というではないですかラブ
{7A3C8702-CFD1-4461-BA9C-B87AB8E1F910}
ヤバイねぇー!!!マヤ暦BDに
舞い込んでくるからねーラブ
{AB1B2008-BEB5-4D33-BB27-71212A36085F}

着物のプロデュースしてくれた満寿美さん
にもシンクロ続き♡♡♡
{C6EB5300-3BF7-450F-A311-219E7F37026D}

友達の娘さんが結婚式の時のプロデュースを
満寿美さんに頼みたいと連絡がきて
二人を繋げたところ


満寿美さんが前職の障害者施設で面倒を
見ていた子供さんを
今回結婚式を依頼された娘さんが働いてる
支援学校で今、面倒見てることが発覚😆
{8D6BCDEC-8E38-4209-9D3A-FAA56B9BC32D}

しかも、全く満寿美さんを知らなかった
2か月くらい前に、ペットショップに娘
さんと行った時、素敵な着物を着たセレブの
おば様が犬と戯れてるの見て、その人に
ついて話してたらしいけど

その人が満寿美さんだった事が判明😆笑

とてもお洒落で目立ってあったから覚えてた
みたいもうご縁が近づいてきてたのね
{0D0197AC-9E71-4B5B-9132-E1F2EEA8876D}

それにまだまだ続くシンクロ♡
あまりにもありすぎて怖いくらい⤴︎
頑張ってる方はこうやってハッキリと
応援されるのが他から見ててもわかるくらい
なんだね
{0C6C7F94-5B91-4EA7-B5B8-6A08D65D8BBA}

幼稚園からダンスをしていた2人が
こんなに立派な女性に♡
幼稚園の時の写真を載せたら怒られそうで
載せれないw
{D3DCA39C-4C32-41E0-8CF1-8FD1279E92A7}