✨KIN219✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN219
青い嵐(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音11(赤い月の11日目・初志貫徹)
台風青い嵐…今日はエネルギッシュな
エネルギーが流れています⤴︎
行動的に過ごして見ましょう⤴︎
プラスの思い込みで引き寄せます!!


やや欠け月赤い月…自分の役割・使命に気づくよう
アンテナを立てて過ごしましょう⤴︎ 


のめり込むことで、心の隅に潜む問題に
気づく。エネルギーを徹底的に放出する
ことで一気に改革が始まる。

ー越川宗亮著ー


赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう!
  

KIN217~KIN220の4日間
震為雷【しんいらい】
活力に満ちた卦。ばたばたせず
ゆっくり話すことを意識するとよい。


反対 青い嵐の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN42
絶対反対KIN…KIN89


マヤ暦を一緒に学んでみませんか??乙女のトキメキ

青い嵐の健康法…
エネルギッシュな紋章なので
何事にも完全燃焼でやりきる事です。
不完全燃焼だとモヤモヤしますよ
かまどの神でもあるので料理をする
事でエネルギーも高まります。
美味しい物を食べるのもいいです。 

{5A724E51-9AB9-4434-86E0-5F8E0702BED6}

昨日はお久しぶりにひとときさんへ💨
スコーンうまし
{8E5CF6FA-280C-4CF1-9585-AAEC96B84D6B}
昨日は定休日だったのに私たちが
ドラゴンお茶会の場所を探してると
伝えると快くお店を開けてくださいましたラブ
{79FA5F86-F0B4-4A8B-B765-2C2D4EAB16E9}

ランチも身体に優しく、そして美味しい💗

ドラゴンお茶会が終わるまで貸切のように
長渕剛のレコードを聞かせてもらったりw
{004E3208-06BF-4781-90D5-C60E7BC526AA}

{5914A98B-EB2D-4597-AF87-1B2C4A580AA6}
素敵な雰囲気に囲まれながら本を読んだり
{BDA54091-8C71-4A4F-8CE5-CFEB3E02D766}
久々にゆーーーっくりできた時間でした♡
何よりお店の方が皆んなとても感じがよく
居心地がいいんです(≧∇≦)♡♡♡
{49EB7EBC-B6F2-4BE3-8569-7431852B4849}

いつも講座の前はカード遊びからおねがい
これが毎回面白いし、出たカードの解釈を
小竹さんが背中を押してくれるような言葉で
伝えてくださるので、やる気に満ち溢れますw

{151E651B-C0B1-4071-B16B-221B6227FB47}

今回2枚引いたカードどちらにも私についてる
青龍緑龍2匹の龍の色ばかりが入ってる
カードでしたアップアップアップ


Oリングテストでブロックがかかってる
項目を選びそれを消して新しい言葉を
ダウンロードするワークをしましたが


私に一番強くあるブロックにたいしての
読み解きが


わぁ〜⤴︎
そうそうー
その通り!!

と思える事でした!小竹さんの解釈にあまりに
も納得してしまいブロックは自分でかけてる
ことをはっきり理解できました⤴︎


実に面白い!

青い猿なので面白くない勉強会は私は
やれないタイプなのでいかにドラゴン
勉強会が面白いかってことですよw


まず…
お茶会でご自分に付いてる龍のお話を
一人づつしてくださいます⤴︎これだけでも
驚くことばかり!!


その次に初心者講座みたいな…
①目覚めセミナー②開花セミナーへと
進みます⤴︎


小竹さんいわくお茶会を受けてくださった方の
90パーセントが講座を受けられるらしい!!
驚異の数字です⤴︎


昨日はお茶会終わった後から
ドラゴンセミナー受付係へ



私はドラゴン窓口ではないですが仲良し
の方が受けたいなら繋げるのも役目!
しか〜し そんな器用ではないわたくしは
マヤ暦ダイアリーの予約も同じ時に流れて
くるので 途中…
{BA397610-CDF4-4BA9-9F3C-1304C9DA9EE3}

こんな状態だったけど昨日ドラゴン受けて
まだドラゴンの乗り方も習ってないのに
龍のごとく昇りつめる仁美ちゃんからの
元気なメールにテンションあがるwアップアップアップ
{9DF1A3AC-9F9B-4AEE-B9B8-C40ED400AFDC}彼女は昨日鏡の向こうの日
小竹さんが次に佐賀にこれるのは…
と言われた3月22日は彼女のマヤ暦BD
素直になんでも受け入れるとこんなにも
導かれてるのが目の前で誰にでもわかるように
起こるのねぇーと感心しました乙女のトキメキ

{CC1A01A4-EF71-4815-B3DC-8540579D5110}
是非ひとときさん行って見てね⤴︎
塩バターオススメ!いちじくも♡
ブルーベリーも!全部美味しいw
{A912BB02-ECA4-4B17-A0F8-6AF29ADC8F32}
   乙女のトキメキダイアリーワークショップ日程乙女のトキメキ

1月6日(土)🔸9時〜12時  🔹13時〜16時
1月11日(木)🔹13時〜16時
1月12日(金)星20時〜夜のワークショップ 
1月17日(水)🔹13時〜16時
 《小さいお子様連れOKのワークショップ》
1月20日(土)🔸9時〜12時  🔹13時〜16時
1月25日(木)🔸9時〜12時   🔹13時〜16時
1月26日(金)🔹13時〜16時
1月27日(土)🔸9時〜12時   🔹13時〜16時
1月28日(日)🔸9時〜12時   🔹13時〜16時
2月1日(木)🔸9時〜12時     🔹13時〜16時

親子で参加される学生さんは手帳だけで
講座費は無料です💗(小学生〜大学生)
2月1日の最強開運日に殺到してるので
2月1日も午前中と午後と2回に分けてます。


場所は人数によって変更しますが
自宅か自宅近くの公民館です♪