✨KIN161✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN161
赤い龍(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音5(赤い地球の5日目・調整) 
龍赤い龍…信じる気持ちが大切♡
親に感謝できる人はいい人生になる
♡自分を信じて♡


地球赤い地球…偶然にしてはタイミングが
良すぎる出来事が起こりやすい日♡
繋がりたい思いが一番強いエネルギー
なのでプラスのイメージで引き寄せて
みましょう



赤い地球の13日間
語り合うことで絆が生まれます
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風の紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN100
絶対反対KIN…KIN31


マヤ暦を一緒に学んでみませんか??乙女のトキメキ


千葉での【全国の集い】参加してた頃町は
ハロウィン🎃で仮装した方達を多く
みかけました


仮装をした人達が知らない方でも自分と
同じ仮装の人がいると話しかけてる光景も♡


ブルゾンちえみの仮装をしてる人はブルゾンちえみ
仮装してる方とすぐにお友達♡


それにテレビでも
単純で深いニュースをみかけた⤴︎


【同姓同名】の人が
集まってギネス世界記録に挑戦しようと
全国の【田中宏和】さんが東京に集結した


世界最多記録には届かなかったけど87人もの
方が集まってました
私もよくFacebookなどで同じ名前の人探し
ちゃいます


ただ同じ名前だけでこんなに楽しむことが
できる。不思議なくらいの親近感を感じる
はず【田中宏和】あるあるでも盛り上
がってました!!


それと同じで昨日のブログにも書きましたが
マヤ暦もまた簡単に人と繋がれる
コミュニケーションツールアップアップアップ
{BD1D4178-B106-450F-8A6A-0486227C6784}

ただ同じKINナンバーだったり連番だったり
それだけで話しかけられるそして繋がる
親近感が沸く
{B49ECE27-D279-4A9A-815C-490DDA303B6D}

頭で考える人は
  ナンバーが一緒だから何?
  同姓同名だから何??


って思っちゃいますかねー!?!?
私はただ単純にわぁー⤴︎同じですね♡
なんて思っちゃうしすぐ話しかけてしまいます



都会の方ではお隣さんが誰が住んでるのかさえ
知らない方もいるみたいで
そんな方々すれ違い様何かしらの共通点を
見つけたら挨拶するようにもなるかも⤴︎


今回の講演会でも話されてましたが
学歴やいい会社に入ったら=いい人生では
ないという事


それより大切な人間力を付ける方が大切な事
で、理解してくれる仲間がたくさんいる方は
生きていく知恵や力にもなる。



その為の私のコミュニケーションツールが
マヤ暦であって


辛いことを味あわせてくれる人がいたり
優しく励まして感動させてくれる人がいたり


必ず自分以外の誰かが魂成長の為
出会いは必要になってきます⤴︎


マヤ暦以外でもハロウィンだったり
同姓同名イベントだったりいい事だなと
思いました〜⤴︎


それにマヤ暦は相手との関係性がわかり
違いを認めることができるようになる
最高のツールです💖
{4ED1D6F8-3CF8-412C-B283-F6097F8BA528}
11月の予定
11月1日(水) セッション🈳13時30分〜
11月2日(木)スタートアップ②11時〜16時
11月4日(土)イベント
11月6日(月)セッション🈳13時30分〜
11月7日(火)スタートアップ①11時〜16時
11月8日(水)セッション🈳13時30分〜
11月11日(土) マヤ暦忘年会【万才】19時〜
11月14日(火)スタートアップ②11時〜16時
11月15日(水)ベーシック10時〜16時(ランチ有)
11月16日(木)セッション🈳13時30分〜
11月17日(金)ベーシック10時〜16時(ランチ有)
11月18日(土) イベント
11月20・21・22 セッション🈳13時30分〜
11月27日(月)セッション🈳13時30分〜
11月28日(火) キパワーソルト横内さん来佐
11月29・30日セッション🈳13時30分〜


   乙女のトキメキマヤ暦セッションを受けられた方は
        自分で学んでみたいと言われます乙女のトキメキ

    乙女のトキメキ確かにそれが一番早いです乙女のトキメキ
講座は初心者講🔰は3回です!!
スタートアップ①
スタートアップ②
ベーシックの順に受けてくださいね。
予定が合わない方は相談くださいね