✨KIN192✨【黒KIN】 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN192
黄色い人(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音10(役割・青い夜の10日目)


歌が心を満たし、自らの心を調整する。
長所を用いた社会貢献を意識する。
食事や運動でエネルギーの流れを
サポートする。


ー越川宗亮著ー


音10…調整役。



青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。


KIN189~KIN192
艮為山【ごんいざん】
耐え忍んで正しい道を行く。
自分の立場を考えて静かに状況を
見守ること。



反対右矢印赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN69
絶対反対KIN…KIN62



黄色い人の健康法…
自分の健康パターンを習慣化すること
特にストレッチなどで体の柔軟性を
保つことがオススメです
食べ物も柔軟性を促進する酸っぱい
酢の物の料理がオススメです

{3D6742D7-D108-4A66-A16A-1BAF9EB1CC91}
春の花も咲いてきてだんだん暖かくなって
きましたね〜⤴︎

今2ヶ月朝早く歩いてますがだいぶ明るい
ですカナヘイきらきら


マヤ暦でも右脳を働かせるためには

朝早く起きるとか・掃除をする・ラジオ体操
料理を作る

など自分が面倒臭いと思う事をやれば
右脳になりやすいと言われますつながるうさぎ

後は自然に触れる事ですカナヘイハート


マヤ暦BDに決心しました!


夜のツタンカーメンを
聴きながらのウォーキング!


すると赤い地球の私にとってはそれが
リズムになり続けて来れた


しかし多段 同じ事の繰り返しが今度は
青い猿の楽しみが欲しくなり ちょいちょい
おやすみしたりしてた時に


この前のマルシェ手相と言う
ブースを見つけみてもらうと

{66821015-F58A-4C2F-A797-EBB1A0E2F732}

普段占いは行かないけど手相は興味ありカナヘイきらきら

あなたは息を吸うことを忘れるくらい
話してるので、なるべくゆっくり浅い呼吸を
することを心がけると良いでしょう。


なんで!?わかるの!?

その方の前で喋らず手を見せて借りてきた
猫のようにおとなしくしていたのに
なぜわかる!!!!


それを、聞いた時に朝歩く時は車も走って
なく空気もきれいなので、思わず深呼吸を
して歩いているだからウォーキングは
続けなくてはと思いました


今度はそのイメージがあるから
歩く事を続けられる気合いピスケ


やはりメッセージが来るんだねぇ!
マヤ暦BDから始めたことはこんな感じで
応援されて続けたり叶ったりするんですよカナヘイきらきら


自分と家族のマヤ暦BDが知りたい方
どんな時が一番自分にとってエネルギーが
合ってて応援されるのかなど

知りたい方は是非
ダイアリーワークショップからはじめて
みませんか???

ダイアリーワークショップ

3月29日(水)  13時30分〜16時 《極性KIN》
4月 3日(月) 13時30分〜16時  
4月 7日(金) 13時30分〜16時《一粒万倍日》
4月 8日(土)  14時〜16時30分
4月11日(火) 13時30分〜16時  《満月》
4月14日(金)  10時〜12時30分
                    14時〜16時30分
4月18日(火) 13時30分〜16時 《極性KIN》
4月19日(水) 13時30分〜16時 
4月21日(金) 13時30分〜16時
4月22日(土)  10時〜12時30分
                     14時〜16時
4月30日(日)    10時〜12時30分

5月 1日(月)   13時30分〜16時 
5月 7日(日)   10時〜12時30分 《天赦日》



気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート

{4708F93D-1FBA-4E1F-A22B-096734C48349}