✨KIN188✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN188
黄色い星(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音6(役割・青い夜の6日目)


失意の時に、既に希望の芽が吹き出ている。
希望が明るさを見出エネルギーの循環を
良くする。


越川宗亮著ー


音6…周りの人を尊重する。



青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。


KIN185~KIN188
地火明夷【ちかめいい】
先が見えない時は、気持ちにゆとりを
持って歩く事。自然の成り行きに
任せる。


反対右矢印赤い空歩く歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN73
絶対反対KIN…KIN58




黄色い星の健康法…
普段使わないものは捨ててスッキリ
した環境を整えると心も整います
家具なども自分のお気に入りのもの
で揃えると心身ともリラクゼーション
につながります

{4CBADEB4-E1C0-4F42-B4C0-EECC1FB2EB68}

{BCD432F7-C7CF-4BF6-B70E-95698100B57D}

{1DF6D0D0-02D8-4A6C-B261-4047C91FA8D5}


{75005041-C0A7-489E-A72D-9E87EC4FEBD5}

昨日はもかちゃんの初節句カナヘイきらきらカナヘイ花
総勢12名大集合カナヘイハート

{F70DCB49-04BD-4CD7-80DB-24DC3CEBFD76}

娘の嫁ぎ先の家族カナヘイきらきら

{580362B5-A7E0-4A51-8889-1965C72AE8F0}

うちの家族カナヘイきらきら

なんとうちの長男   KIN248
嫁ぎ先の次女ちゃんKIN249

{3AAC527B-0290-4EEF-9BA6-2DE970EBD270}

まさかの服かぶりシンクロ
{21376EAE-3345-4A4E-9ACC-DFB61910ECD9}

お似合いのカップルにみえるカナヘイハート

とっても家族ぐるみ仲良しなので
ここもくっついてくれたら親戚付き合い
楽チンなのにねぇーと話してた

嫁ぎ先のお母さんもマヤ暦習ってくれて
私たちも前世も一緒のナンバーなので
気が合うアップアップアップ

{D54EEC76-A431-4857-99DC-8B70959D96D0}

{247F6958-9ED5-4E39-AB65-F83F0AD68D81}

比奈子のおかげで向こうの家族とご縁
できてとても嬉しいカナヘイきらきらそれに皆んなが
百華ちゃんを面倒見てくれるし比奈子も
よくしてもらってこの子は幸せだなぁ〜⤴︎


向こうの家族とお付き合いしてると本当に
気も使わずうちの無口な旦那さんもよく喋る


初めての顔合わせの時から違和感とか
全くなく本当にスムーズに進んでいったなと
今の振り返って思いますカナヘイきらきら

{6C45FA00-A737-4A1D-BEF2-707AC8F734C3}

もかちゃんのヘアバンドは昼間お友達に
もらったものカナヘイハート
{BD28F948-AABE-4965-B4CB-EBA70F66A421}

きづけばよくこんなんなってても嫌がらずに
ずーっと付けてたもかちゃん♡
初節句おめでとうカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート

これからもの事が沢山あるね〜
そのたびに皆で集まるのも楽しみですカナヘイハート