✨KIN190✨絶対拡張KIN | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN190
白い犬(毎日変わるエネルギー)
青い夜(13日間続くエネルギー)
音8(役割・青い夜の8日目)


忠実に物事に取り組み不安と孤独を超越する。
魂の成長を意識したとき、すべての不安から
脱却する。


ー越川宗亮著ー


音8…面倒をみる。
         調和とバランス。


青い夜13日間のポイント
心の豊かさが全ての豊かさに繋がる。
夢の種を膨らませる期間。


KIN189~KIN192
艮為山【ごんいざん】
耐え忍んで正しい道を行く。
自分の立場を考えて静かに状況を
見守ること。



反対右矢印赤い空歩く人の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 白い鏡の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い戦士紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN71
絶対反対KIN…KIN60



白い犬の健康法…
訓練されるといいのが犬なので
ちょっときつめのエクササイズも
いいです
家族愛の白い犬なので家族や家族
と思える仲間との食事はエネルギーが
高まります
ワンちゃんが大好きなお散歩も
いいですよ⤴︎

{46312167-C151-4017-B10D-115A384CA56B}

日記を付けることは今日の感謝カナヘイきらきら
1年前の感謝を振り返り忘れてた記憶を 
思い出し次の幸せを早く実らせる方法や
今世の課題まで気づけます⤴︎


今の幸せは過去の感謝が実った結果です。


マヤ暦ダイアリーに目を通すだけで今日
1日のエネルギーを知り
それに同調するだけでシンクロ
起こりやすくなりますひらめき電球


手帳を見るだけで納得する事を自分で
書いていてそれを見てまた前に進めます。


そんな手帳を一度手にして見てください


その手帳の使い方講座(ダイアリーワークショップ)
の日程をアップします!
タイミング合う日に是非参加してください⤴︎
発送もお受けします♪


ダイアリーワークショップ

3月29日(水)  13時30分〜16時 《極性KIN》
4月 3日(月) 13時30分〜16時  
4月 7日(金) 13時30分〜16時《一粒万倍日》
4月 8日(土)  14時〜16時30分
4月11日(火) 13時30分〜16時  《満月》
4月14日(金)  10時〜12時30分
                    14時〜16時30分
4月18日(火) 13時30分〜16時 《極性KIN》
4月19日(水) 13時30分〜16時 《一粒万倍日》
4月21日(金) 13時30分〜16時
4月22日(土)  10時〜12時30分《一粒万倍日》
                       14時〜16時
4月30日(日)    10時〜12時30分

5月 1日(月)   13時30分〜16時  《一粒万倍日》
5月 7日(日)   10時〜12時30分  《天赦日》




『一粒万倍日』は
何事を始めるにも良い日とされ、
特に仕事始め、開店、種まき、
お金を出すことに吉であるとされる。
何かを始めるのに最適な日!  Wikipediaより


場所は人数によって変更しますが
自宅か自宅近くの公民館です。

{F85F641D-FB92-4D85-BE0A-433017DF818B}

ワークショップの時に何冊かこのカレンダーも
販売します
これ見やすいですよ〜⤴︎

毎日の意識も書いてあるし《極性KIN》の日や
《拡張KIN》の日も一目でわかります