✨KIN182✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN182
白い風(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音13(役割・白い犬の最終日♡)



意識を集中し、意図を明確にする。
一貫性を持って意識を集中されることが
できれば、現実を作り出すことになる。



ー越川宗亮著ー


音13…没頭する。ギフトの日ピンク音符


白い犬の最終日乙女のトキメキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎

KIN181~KIN184
水山蹇【すいざんけん】
進行が妨げられたりするようなことが
あればもう一度計画を立て直したり
止まることで気づきがある。



反対黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN79
絶対反対KIN…KIN52



白い風の健康法
ズバリ『呼吸法』です。深呼吸を
心かけると色んな場面で役に立ちます
窓を開けて風通しを良くすることで
湿気を吹き飛ばし健康状態を
良くします。
白い風さんは隠し事をしてるのも
身体によくなく、そこの部分も
風通しよく話してしまうと心も
スッキリします⤴︎


{D296CA31-447E-4624-9BB5-F55BFA209F47}

も・もかちゃん…可愛いコスプレをしてるのに
貫禄出過ぎで男の子みたいに見える…w気合いピスケ 

昨日復習講座は楽しかったぁ〜⤴︎
自分の漫談を聞きにきてもらったような

いつもの話けど全員が涙流して笑ってくれて笑い泣き
爆笑してくれてるのをみるのが好きおいでちゅー

ふざけてばかりではないですよw
ちゃんとお伝えしないといけない事は
話しつつ小話をちょいちょいおいでニヤニヤ


皆さんそれしか覚えてないんじゃないかしら


けど笑う事と言うのはとてもいい事上差し
笑ってる時=考えてない

考えてないときが右脳になりやすいし
笑ってるとナチュラルキラー細胞でまくりアップ


こんな私でも相当辛い出来事があった時期も
ありその話もしながらたとえ話をしていると


あの時の辛い話がネタになってよかったぁ
あれがなかったらマヤ暦入ってきてないかも


まで思えるとどんな出来事にも感謝できる!


セッションだけではマヤ暦の深いとこまでは
お伝えできないので是非マヤ暦初心者講座を
受けてみませんかカナヘイきらきら


初心者講座は
スターアップ①.スターアップ②.ベーシック
の順に3回受講です。

カナヘイきらきら3月スケジュールカナヘイきらきら


 6日 (月)  スタートアップ①  11時〜
 8日 (水)  スタートアップ①  12時〜
 9日 (木)  ベーシック           10時〜
16日(木) セッション空き 13時30分〜
22日(水) セッション空き 13時30分〜
25日(土) スタートアップ②  11時〜
28日(火) セッション空き  13時30分〜
29日(水) ダイアリーWS   13時30分〜
31日(金)  セッション空き 13時30分〜

復習講座とは
スタートアップ①.②ベーシックの3つの
講座を短縮で復習します!
講座を一度受けた方だけの参加なので
質問を受けながらの復習です。
習ったのに最近なかなかマヤ暦みてなかった
と言う方は是非参加してください。
マヤ暦に触れるだけで元気になります!
またご自分も時間が経った間に変わってる
部分があるので、受け取り方も違ってる
のがわかりますよ♪

{59DE62EE-B0CD-4038-A273-CC59D28A98EA}