✨KIN175✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN175
青い鷲(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音6(役割・白い犬の6日目)


ポジティブなビジョンと意識を持つ。
一人が全体に影響を与えることで
集合意識が形成され、地球規模の
変化が起こる。


ー越川宗亮著ー


白い犬
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎


KIN173~KIN176
風山漸【ふうざんぜん】
小を積んで大となす。小さいことから
コツコツと!


反対黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN86
絶対反対KIN…KIN45



青い鷲の親へ…
観察力があるので人のマイナス面にも
目が向きやすいけどなるべく
見ないようにして共鳴しない
心の状態が安定していれば子育ても
上手くいきます
子育ても子供のマイナス面や短所に
目を向けるより長所に目を向けてくだ
さい
子供とコミュニケーションをよくとる
こと、しっかり確認することで
よい子育てができますよ



青い鷲の子供…
常に前向きでやる気に満ちています
それを否定されたりするとやる気を
失います
モチベーションを育てる教育を心が
けてください
鷲は自由に飛び回ってこそ鷲の個性が
生きるので あまり決め事をしないで
最低限度のルール設定後は自由に
させることがいいですよ

{B5276C0C-213D-4B08-8C05-65CEF51A87E2}

{81521B10-DA03-4D2C-B9D6-AD7131496F26}

昨日は睡眠時間2時間でマヤ暦講座に参加ショックなうさぎ

いつもより、テンション低めなわたくしでした
が越川先生は逆にいつもより高かったようなアップ


ミラクルダイアリーが届きましたカナヘイハート

冊子を少し新しくしてるのでその冊子が
届き次第配送しますねカナヘイきらきら
ワークショップも載せていきます⤴︎
まだ使えるのが5月後半なのであわてなくて大丈夫です!


昨日の越川先生の講座で
日記をつけるという事は
無意識レベルのメンテナンス
なると言われてましたカナヘイハート


朝起きた瞬間が無意識と意識境目
まだ宇宙に繋がってる時!!!
その繋がってる時に思うがまま書く事⤴︎
手が止まったら考え出した(意識)事になる
のでやめる!


朝起きて 
あっひらめき電球あの方に連絡しなきゃ…
あっひらめき電球あれやってなかった…
あっひらめき電球びっくりひらめき電球みたいな事を書き綴ると
それが潜在意識がわかってる事!伝えてること!


無意識レベルはなんでも知っているカナヘイきらきら
と言う話の中で奥様の話をしてくださいました


越川先生の奥様はお亡くなりになる日だけ
玄関までお見送りにきてくれたんだよね〜
無意識レベルはわかってたんだろうねカナヘイハート
みたいに言われてましたカナヘイきらきら


そのモーニングページ(朝日記付けること)
を読み返して自分に向き合って問いかける
事をすることは自分自身と向き合う事になる⤴︎


{363379DF-DF59-4585-A389-5C74C987F032}

カナヘイきらきら3月スケジュールカナヘイきらきら

 
 2日 (木)  アドバンス4 夏村先生
 3日 (金)  セッション空き  13時30分〜
 4日 (土)  スタートアップ② 11時〜
 5日 (日)  復習講座 10時〜13時 5名
                               14時〜17時 5名
 6日 (月)  スタートアップ① 11時〜
 8日 (水)  スタートアップ① 11時〜
 9日 (木)  ベーシック  10時〜
14日(火) 遊びツアー宮地嶽神社 2名募集
16日(木) セッション空き 13時30分〜
17日(金) セッション空き 13時30分〜
22日(水) セッション空き 13時30分〜
25日(土) スタートアップ② 11時〜
27日(月) 復習講座 13時〜  5名
28日(火) セッション空き  13時30分〜
29日(水) ダイアリーws 13時30分〜
30日(木) セッション空き  13時30分〜
31日(金)  セッション空き 13時30分〜

復習講座とは
スタートアップ①.②ベーシックの3つの
講座を短縮で復習します!
講座を一度受けた方だけの参加なので
質問を受けながらの復習です。
習ったのに最近なかなかマヤ暦みてなかった
と言う方は是非参加してください。
マヤ暦に触れるだけで元気になります!
またご自分も時間が経った間に変わってる
部分があるので、受け取り方も違ってる
のがわかりますよ♪