✨KIN168✨【黒KIN】 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN168
黄色い星(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音12(役割・赤い地球の12日目)


約束していた共通のミッションを
達成するために、仲間が自然と集結する。
調和的に生きるためには『寛容さ』が必要。


ー越川宗亮著ー


音12……相談を聞く。


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります


KIN165~KIN168
雷山小過【らいざんしょうか】
物事を無理やり進めない。

小さいことならうまくいく。

自分が主導権を握ると相手に席を

譲ることができる。



反対 青い手の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN93
絶対反対KIN…KIN38




{26424CD6-AB60-4345-AD74-23B2ACE84153}

昨日ブログに書いた尾崎里美さんに最速で
会えました

{2A56FC4E-DE36-4023-B6FB-C30B89858062}

たまたま見つけたポッドキャストのゲストに
出られてて知った尾崎里美ねぇさん

聞いて一発でハマってしまいました

私も講座する日でしたがキャンセルにな
ったり 旦那さんが仕事になったりもう
準備されたかのように行けました


しかも福岡は初セミナーだったらしい



尾崎里美ねぇさんを知って
3日で会えた♡

思えば鏡の向こうのKIN124
の方にも会えた日の夜に
尾崎里美ねぇさんを知った
ような感じ!!

流れが来てるよー⤴︎⤴︎⤴︎

マヤ暦講座を習ってる方で一番大切な
右脳左脳のお話!!
なるべく使ってない右脳を使えれば
無限の力が出てくる話はよくするけど
それを実践的にイメージさせてくれる!!


スポーツ選手などは最下位位でもこのできる
イメージを使って優勝させたりしてそうです!




これは何回も見たことありましたが
これを見せられた後に


『な!筋トレしてできた
わけちゃう!イメージや』


っと言われたカナヘイきらきら確かにそうだ!筋トレして
できたわけじゃないできるイメージだ!!

人間はこうなったらとか恐れや失敗したらの
イメージは明確なのになりたいイメージが
薄い!!



イメージ思考を変える事が
大切なんやー⤴︎


と本当に関西弁でさんまちゃんみたいに
話されて感動と笑いの融合したセミナーでした


笑うとお釈迦様の波動と同じになり悟りを
開いた状態になるからとにかく皆


笑え!!!

と本当に身体全体で笑わせてもらいましたカナヘイハート

{FAD84511-C71F-43AA-8E53-308DA45D254B}

それとこの前キパワーソルトのセミナーで
お会いしたイッチーさんともバッタリ会えて
またテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎