✨KIN166✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日書いてる事はその日のエネルギー!
迷った時や言葉にピンと来たらそれを
意識してみてください⤴︎

KIN166
白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)
赤い地球(13日間続くエネルギー)
音10(役割・赤い地球の10日目)


沈黙の力を実感する。安易な考えは行くべき
道を狭める結果となる。
積み重ねの精神で確かな内容を身に付ける。


ー越川宗亮著ー

音10…調整役。


赤い地球の13日間
心のつながりシンクロを意識する
期間です音楽を聴いたりダンス
する事もよいエネルギーになります

KIN165~KIN168の4日間
雷山小過【らいざんしょうか】
物事を無理やり進めるより

小さいことからコツコツと

ならうまくいく。



反対 青い手の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 黄色い種の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い風紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN95
絶対反対KIN…KIN36



白い世界の橋渡しの親へ…
子供の目線に立って考える事を念頭
に置いて子育てしましょう
子供を自分の思う通りにコントロール
するとうまくいきません
自分の思い込みを『手放す』と気持ち
が楽になりいい子育てができます



白い世界の橋渡しの子供…
人との関わりの中で育つ子供です
なるべく多く友達が出来るように
環境を作ってあげましょう
小さいうちから
『皆でわかち合う』『シェア』する
事を教えましょう
コツコツ積み重ねると花開く人生
なので『コツコツ積み重ねる』教育
をしましょう

{0F33856F-841C-499A-A77A-A721EED19A6A}

モラージュに佐賀県初出店の天然石屋さんが出来てた!
竹があったり噴水があったりあらゆる開運グッズが
たくさんw時代ですよねー!パワーストーンの100倍の
効果がある何かがあると言われてましたが覚えてないw

{0811B3CC-6A4E-449A-8253-A3EF6A5A727E}
オープンしたばかりなので中を見ただけでも
プレゼントがもらえましたよ♡

マヤ暦を学ぶと

☆自分の使命役割特性
分かります。
普通の占いとは違っての繋がりまで
わかります⤴︎

今まで起きてきた出来事も
全てに意味があることがわかり
楽に過ごせます

カナヘイきらきら初心者講座は全部で3回カナヘイハート
手裏剣スタートアップ①
手裏剣スタートアップ②
手裏剣ベーシック
習うと全て自分で出せるようになりますよ気合いピスケ

セッションを受けるだけでも色んな事が
わかり楽になりますカナヘイハートでもまた悩むと
セッションに来られるのでそれならば
自分で習った方が早いし 意味する事がわかり
ますよカナヘイきらきら

最近は男性も多くビジネスするにしても
攻略が知りたいと思いながら来られたと
しても講座を聞くと そこじゃなく
のあり方が大切なんだとわかられ
ますカナヘイきらきら


今日は11時からスタートアップ①です♪

詳しくは直接メールくださいカナヘイハート



{0D2C1E76-0E3D-4E63-85DD-45DC2E16CF27:01}