今、ネットオークションにはまっている。。

きりがないくらい沢山商品があるのですね!(今さら)


もっぱら、自分の好きな俳優のDVDや雑誌を

狙ったり、見のがした舞台のビデオを

探したり。。。う~ん一日かかるくらい

手間もかかるけど、楽しい星


落札したあとに出品者のひとからメールが

くるけど、私はすぐに返事するしすぐに

お金も振り込むので、ありがとうメールが

くる。結構顔文字とかいれてくる

人懐っこい人もいて(女性)、

見知らぬ人とのちょっとした交流も面白い。


出品を見てたら、「あ、私もこれもってる~ぶーぶー」とか

「あれ、捨てなくても欲しいひといるかなぁパンダ」とか

思うんだけど、状態が良いのかどうかわからないし

たぶん買う専門だろうなぁ。


昔だったら、遠くに住んでいる人のものを

買うとかできなかったのに

ネットってすごい(いまさら その2)


ただはまりすぎちゃうと、日常生活に

支障が出たら嫌なので

ほどほどにしないと。

一日何分とか決めないとダメかな。

って小学校時代のファミコンみたいですねあせる


私もネットを勉強して

なんかビジネスできないものか。。。