この前のブログさすがに飲みすぎまして

タコ杯の炭酸水がなくなっても

飲みたりずジンをアイスコーヒー

で割ってアイスコーヒーがなくなるまで飲んでいたのでブログ書いた記憶がない〜?

はさすがにありませんが目(顔)が

真っ赤になるほど恥ずかしい内容と

なっていました。

話は代わりますがアメリカのロックスター

であるエアロ、ボンジョヴィは世代的に

ドンピシャといっても過言ではありませんので

わたくしごとではすべてのスタジオアルバム

を聴いたと記憶します。


こちら少し前にドラマで話題になったようです。

さすが

ところでリードトラック有するアルバムが

本日届きました。40周年はライバルか?

この歳になると趣味で購入する名盤、アルバムは

決まってきますのでゆっくり聴きたい

と思います。

デラックス盤は一曲一曲歌詞の

解説もあるそうですね〜


こちらジャケットあぶね〜かもしれないので

未開封

それでは皆さままたよろしくお願いいたします。