この前Jack Daniel'sのことを書きましたが

私自身ウィスキーは普段あまり飲む事がなく

若いときスナックの水割りで飲むぐらいのもので

酒類(ウィスキー)はあまりわからないのが本音です。

わたし自身ジギーとかウィスキーコーク(あまり聴いたことがない)のファンでブログを

書いているてまえもありますので

森重さんの一番太く印象深い声の一つである

のがWHISKY,R&R AND WOMENではないか

と勝手に思っています。

ウィスキー飲む事が少ないので

こちら





雰囲気だけ・・・。

今日も飲みながらブログ更新していますので

ちゃんぽん気味なのです♪

ジャック・ダニエルのオールドNo.7といえば

クラシカルなロックスタースティーブンタイラー

さんをわたしは思いうかべるのですが⁉️

ヤクは○○ということでそれぞれ

小さなことでケンカしたくないだいの

大人が飲める人は飲んで忘れた方が

いいときもある。ダメダメ🙅toshiオラオラ時代のさんの

ようになりましたが


この前ビジネスホテル近くのコンビニに

ジャックダニエルのコーラがおいてなく

記事にできませんでしたが今日はドンキ

ウィスキーとセットで飲んで早めにに

休みたいと思っています♪その前にこちら


若かりしころのエアロスミスです

以前はミックを追いかけていたそうですね〜

それではまたよろしくお願いします。