これもめちゃくちゃうまいJack Daniel's

雪の方もおさまり実家を出てG1最終の下関にむかう。旧家のある下関懐かしい、駅は長府

間に合うかな?本場(笑)





この前は無観客でふくーるだったから(笑)

酔いをさまし下関へ向かう


予定は未定G1最終何レースからかな?小倉発

7レースはネット購入済みですので〜

10レース動画にできるかな?

7レース転覆ハズレ

8レース間に合いましたが場内撮影禁止

舟券もハズレ券以外だめですね〜(泣)泣

じ、次回仕事でも付き合いのある

唐津へGO

自分的にはナイターの方がいいが






9、10、11レースに望みをかけて‼️

それでは皆さままたよろしくお願いいたします


ハズレ〜