今日は久しぶり遠出いたしました‼️

昨日はデヴィッドボウイについて書かせてもらいましたが、昨日はビール🍺飲み過ぎて気づいたら寝てました(笑)今日は久しぶりにVan Halenを聴きながら下関方面に向かう感想はやっぱりアメリカのハードロックも最高

帰りに新宮のハードオフに更新目的ではなく寄りました。


この間紹介したギターも適正価格で売られており(値段はここではのせません)嬉しく思います。

今日の収穫はまたかと思うかもしれませんがこちら


ジャケットあぶね〜な〜ダンス系のアナログレコードとこちら





ライト💡です。

またいろんなジャンルの音楽聴きたい🎵

それでは皆さままたよろしくお願いいたします。