また初めました。この間は楽器屋bow

について記事にしましたが、今回はいったん

音楽🎵を離れたいと思います。

今回のお題はらーめん 二郎

とても懐かしい。10年前に九州にUターン

しましたので何年も食べていませんが、藤沢

店は楽器屋bowと同じくらいにオープンいたし

ましたので記事にしてみましました。私は関内の

ラーメン二郎

がいつも並んでいて、車で通ったときに

気になっていたので先輩に連れて行っていた

だいたのがきっかけです。その節はありがとうございました。話は変わります

が藤沢店ができてからは髪を切ったとき、

また楽器屋さんに寄ったときなど利用し

ました。またいろいろ究極のラーメン

食べてみたいな〜。


 関内店です。


 それではまたありがとうございました♪