やっと明日…っていうか、もう今日か、退院だ!笑い泣き


(ベッドに座って書いてる~)


なぜだか私は、犬を飼い始めると…一番大変なしつけの時期が終わって、ゆっくり可愛い盛りを楽しめる頃になると…入院しているえーん


銀ちゃんの時もそうだったし、まさかの黒丸でもそうなった!


銀ちゃんは、私がトイレも何もかも全部教えて、とってもなついてくれていたのに、3ヶ月入院して帰って来ると……銀パパ命❤️なワンコになって、私のことは、子分扱いしているびっくり


こりゃ早く帰らないと黒丸もパパ命❤️なワンコになってしまう❗


っていう事で、術後の辛い時期を乗り越えたらすぐに起き上がり、痛みなんかには負けないで歩き出し、病院のスタッフの皆さんビックリするほどのスピードで回復して退院できる事になりました~爆笑


黒丸~銀にぃ早く会いたいよ🎵





銀パパから送られて来た写真です。
全部銀ちゃんは嫌がっているけど、黒丸はグイグイ行ってますね爆笑