先週金曜日から熱が出ている二女ですが、ついに土曜日再診で、入院となりましたえーん


付き添いが微妙なお年頃でしたが、物心ついて初めての入院で、不安な二女おねだり


ママが付き添うことになりました病院


長女、怒る怒るムキー

ママと離れるのイヤ〜

と、なんだか不安増強…


どうしたことかアセアセ


パパは、基本無口で、日常ゲームしかしないからな…受験勉強の伴走もないしね


付き添い者は、いったん病院に入ったら変われないから、来週仕事が詰まってるパパは付き添いはできないショボーン


ママがお仕事お休み継続決定ですガーン

先週から引き続きで1週間お休みになりそう…


こんなに休んだのは久しぶり


二女は、入院して、点滴を始めて、元気になってきましたおねがい

でも、熱はまだ上がったり下がったり上矢印下矢印


1週間発熱してたから、水分はとってたけど、やっぱり脱水気味だったらしい。

食事もとれてなかったから、低栄養状態にもなってきてたようアセアセ


病弱な息子はよく入院してたけど、その頃から比べたら、病院がきれいになってるし、外国人のスタッフさんもいて、雰囲気が変わってるよびっくり


病院も時代が変わってる

薬剤師さんがわざわざ説明しに来てくれるし。

今のところ、薬剤師になりたい長女の将来の姿を想像してしまった…


そして、看護師さんがやさしいし、せかせかしてない。


看護師さん、介護する職員さん、助手さんやら、仕事が分化してるよう。


暇やから、つい観察してしまうダッシュ


二女の入院が長引かないように祈るのみですお願い