私、アラフィフにして、初めてライブというものに行ってきました✨


私の楽しみといえば、劇団四季のオペラ座の怪人が好きでして、

以前、大阪の四季劇場に二女と行ったのですルンルン


最初に職場の人に余ったチケットあるからと、譲り受けて行ってからはまり、四季の他の演目は行ったことはなく名古屋、京都に続き、大阪も行くほど、怪人のみ見ています。


基本私も引きこもりタイプなので、ライブなんて、そんなきらびやかなところに行く勇気がなかったのですが、


職場のお姉様方が、関東までライブ行ったりと楽しそうなお声が聞こえてきて、密かに興味を持ってたのです口笛


そして、ちょうど友人に誘われて、半年前から楽しみにしており、週末ついに体験キラキラ


いや〜、楽しかったキラキラ


10代の思い出がよみがえるキラキラ


ホントに声がきれい。


プロはすごいなと思いました!


マッキーがもう55歳になったそうで、可愛いおじちゃんになってました口笛


FM802が開局して、KANさんとマッキーで隔週パーソナリティーをつとめていた番組をよくきいたものです。


懐かしい音符青春だったわ


歌も知ってる歌ばかりで、ジーンおねがい


音符もう恋なんてしないなんて〜、いわないよ絶対〜音符


などなど。


めちゃくちゃ癒やされました


久しぶりに友だちにも会えたし、母ではなく職場の顔ではなく過ごせた時間がとても楽しかったキラキラ


また色んなライブに行ってみたくなりました爆笑