大好きCEZANNEナチュラルチークN18! | ブルベサマーの日々の日記

ブルベサマーの日々の日記

元気でいたい。日々の日記。
2024年辺りから、ブルベサマーのコスメ日記。
自分に合うコスメは癒やしです。

タイトル通り、

CEZANNEのナチュラルチークn18は私にとって素晴らしいコスメの1つです。(なんか英語訳みたいな文だな)


もともと19のペールベージュを愛用してたんだけど廃盤になり心は号泣。

19に比べて、陳列では18は少し濃いお色味のため、買わなかった。


そんな自分をビンタしたいくらい。


ローズのチーク探してたんだけど、この18って

ローズベージュなんよね。


ローズのお色味入ってるなら、合うかなって思って、失敗しても400円以下だし…っておもってたら、

大正解だった!

なぜ今まで買わなかったのよ。


18をかうとき、

他のメーカーの500円台のローズ系チーク買ったんだけど、まずブラシがチクチク刺さって最悪だった。

色もつきにくいし。そのメーカーは口紅もグロスみたいなのもクレヨン臭くて合わなくて。

もうこのメーカーは安いから惑わされるけど二度と買わないと心にそのとき誓ったのに…。

チークなら良いかも!って思ったら500円でも大損な気持ちになった。いっとくけどCEZANNEではなく、他のメーカーの話ですよ。


しかーし、CEZANNE!400円以下なのに、ブラシもほわほわで、18番も頬に塗ると透明感でて、小顔なも見えて最高や。


コスメってほんと、テスターしてもだめだったりするからイライラする。

でも当たりに出たらめちゃ嬉しい。


合わなかった失敗コスメはほんとイライラするので捨てます!!



CEZANNEのなかでも、合わなかったのあります。なんかやっぱり色って大事よね。


私はブルベサマーとオータムの間のコスメや服が合います。