今回のご依頼は大阪府寝屋川市50代の奥様です。


部屋の片付け中に出た家具や釣り道具、時計、洋服、貴金属などの買い取り依頼でした。



奥様曰く大きな物や重たい物から先に何とかしたいとの事でした。


当社では家具、家電など大型の物から小さい物まで積極的に買い取りをしています!



今回の大型の鏡や家具、ゴルフクラブなどは年式も古く状態も良くなかったので買い取りが難しい物でした。


当社ではお客様から処分費用などは基本的には頂かない方針ですので、何か他に買い取りを出来る物を出して頂いたお礼に無料での引き取りや片付けなどを行っております。



今回は買い取りの商品として洋服や雑貨、鞄、時計などを買い取りさせて頂きました。






服、雑貨、買い取り額15000

プラチナの指輪20万円の買い取りです。

買い取り合計額215000円です!!



大型鏡やゴルフ倶楽部などは無料で引き取りさせて頂きました。

施設や学校などに寄付致します。

今回はお茶とお菓子なども出して頂き誠に有り難う御座いました。




当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!


片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK


生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!


BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/