本日のご依頼は大阪市住吉区にお住まいの50代娘様からです。

お父様がご病気という事もあり部屋の模様替えや片付けなどして出てきた不用品などの買い取り依頼でした。



今回買い取りをさせて頂いたのは釣り道具や雑貨各種などです。





買い取り金額10000円です。

買い取り額が低くてすみませんでした。


ですが、

「ゴミで処分する位なら持っていってくれて助かったわ!」

と大変喜んでくれました。


この度は本当にありがとうございました。

お買取させて頂いたお品はボランティアなどでも活用させていただきます。


また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。





当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!


片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK


生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!


BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/