今春開設予定のBNK48劇場の工事の様子を見てきました。(バンコクです)
他の方の情報でバンカピのTHE MALLというショッピングセンターの中にあるそうなので。
今日は家の近くからバスで行ってみました。
おおよそ50分ほど。 
現在はリノベーション中になっていて、外から見る限り、ステージの設置が進んでいる感じ。

{DB1E0E3A-C6F1-420C-A3ED-5A761AC67CD7}

{031B6C4E-A328-4743-859D-89E765BE2672}

{7A8EA7F4-0375-46E8-8357-4AB47BA233CF}

{1E6B4B3A-117E-49C0-A7A0-1813080D953F}

開設はちょっと遅れて3月頃と聞いていますが、1回行ってみようかな。
ちょっと市内からはアクセスが大変ですね。

一緒に行く予定にしていた映画🎦は見ずに帰ってきてしまいました。今週末に再チャレンジします!