PTUは前半チャンスもありましたが、それ以上にDomeFCのサイド攻撃にやられていました。
幸い最後のセンタリングの精度が伴わず0-0で折り返しました。
後半頑張りましょう!

{6EE81578-C932-456D-8080-20DCC957839F}

スタジアムが大きいので携帯カメラだとすべて遠めですね。

Dome
前半に引き続きサイドを起点に攻める。
{0DBBFD48-C25C-470C-B58D-1EF027376DB2}


47分
PTU
ボールを拾いカウンター。佐藤選手、プレスを掛けにきた相手選手をかわしドリブルで前に進む。
さらに強引に抜きにかかっても良かったかも!

50分
Dome
左サイドからフリーキック。
枠に飛ぶがGK防ぐ。ナイスプレー!

54分
PTU
浮き球のスルーパスも収められず。

56分
Dome
左サイドから回したボールを中央エリア外からシュートも外れる。

57分
PTU
佐藤選手、安定のポストプレーも味方のサポートが遅い。

61分
PTU
佐藤選手抜け出すがオフサイドの判定。
味方のパスのタイミングが遅いと思う。。。

63分
Dome
サイドから再三攻めるがセンタリング精度が伴わない。エリア内に入ってくる人数も少ない。


69分
Dome
左サイドから斜めにライナー性のセンタリング。
ファー後ろから詰めてシュート。決まって1-0

71分
PTU
佐藤選手、ワンタッチでマークを外す。
このあたりはさすがです。

72分
PTU
佐藤選手のポストから味方選手前を向いてプレーが出来ている。

77分
PTU
佐藤選手、味方の選手交代に伴い1列下がる。

{28B4F6D1-3D72-493E-918F-141ACCC1EFEB}

80分
PTU
カウンターからスルーパス、エリア内で倒されるがノーファウルの判定。
助かりましたがPKとられても文句は言えなかった。

83分
PTU
FWがよく相手ボールを追いスライディングもハンドの判定。

佐藤選手、守備でも貢献するがチーム全体で考えるともったいない。真ん中のゴールで近い位置が一番今日のPTUには必要だと思うけど。
ボールの引き出しやサイドのサポートで必要な時にゴール前に入っていけない感じ。

アディショナルタイム3分

90分+
PTU
左サイドからセンタリングも佐藤選手の前でカットされてしまう。

90分+
PTU
センターサークル付近で相手に強く蹴られる。
アドバンテージでも良かったがプレーが止まる。相手にイエロー。

タイムアップ
1-0でDomeFCの勝利。

{F9BE71B8-4D71-4854-BBA4-5BD12A7665D3}

{334E5F63-2B4A-431E-9633-C5CA50CFE8FE}

チームでダウンを選手がしっかりやっていました。
プロ選手なので大事ですね。
{4DF921FA-6F82-423E-BA88-BA5ECD12E87A}