今週は3試合見に行く予定でしたが、
1)8/2 PortFC カップ戦→雨☔️が降ってきた。
2)8/5 PortFC リーグアウェイ戦→健康診断受けたら眠くなった。
3)8/6 ノンタブリーFC アウェイ戦→やはりちょっと遠いし。。。

ということでノンタブリーFCから移籍した佐藤選手が
所属するPTUのアウェイ戦に行くことにします。

たぶん相手はDome FC、会場はタンマサートランシットスタジアム。大学内のスタジアムのようです。
行ってまずスタジアム探してリーグスポンサーの看板見つけてようやく会場まで着いたことを確信できるという綱渡り的な感じですが、大学とかだと比較的わかりやすい。
ネットで見たらビクトリーモニュメントから510番のバスに乗っていくと終点が大学着の模様。
だけど510番のバス乗り場がどこだかわからない。。。
タクシーでも行けるけど行きはバスで頑張って行ってみようと思います。
なんとなくだけど日曜日の夕方なこともあり1時間半以上はかかりそうな気がします。。。

残念ながらすべてがたぶん、〜の模様、〜ようですに
なってしまうのいたしかたないです。
キックオフは18時。
余裕を持って出かけることにします。