ノンタブリーFCから移籍した佐藤選手ですが、バンコクエリアのリーグに所属するPTUに移籍しました。
スタジアムの場所を見ると(たぶん)ドンムアン空港の手前にあるようです。
ホアヒンから帰りのバンがそもそもどこに止まるのか。グーグルマップを見ながらですが、なんとなくモーチットまで向かっている感じ。
モーチットからだったら(たぶん)スタジアムまで20分位な予想です。
バス停を降りて逆側へ。
{95E92C79-C7FE-49BB-80B3-738DBE02289E}


警察のスポーツクラブそばにあるスタジアムだと思ったのですが。証明設備も見えてきました。
{EF66008A-F7D6-43ED-AA29-6DBE2FF6AF42}

空港も近いので大きな音で離陸していきます。

{9C8B2898-1651-4FAC-B0A3-AF959977B15F}

スタジアムに着いたつもりでしたが、
T2のチームのゲームが20時キックオフ??

場所を間違えた様子。。
同時に携帯が電池切れ。バッテリーバンクも空の模様。

近くのバイタクさんにスタジアム?って聞きましたが、わからず。
残念ながら諦めます。

帰宅してからネットで再度調べましたが、ちょい近くにスタジアムがあるようです。
が、航空写真を見ても???
その場所にはないぞ。

また迷子か???

ネットを見たら2-0でPTUが勝ってました。

次回はちゃんと行けるかな。