今までも、台所の流し台

水が流れにくかったのだけれど

数日前からやばくなり、

完全に詰まったガーン

お皿も洗えない、

大きなボウルで水をうけて

洗面所に捨てる、を何度も繰り返し

もぅお手上げ状態。


業者に連絡しようと

元旦那に連絡した

奴はその日の夕方やってきて、

台所の排水溝をみて

外の汚水用の小さなマンホールみたいなものを

開け

ホースを突っ込んで

大掃除をしてくれた

長男、次男も手伝って

(水を出すだけ)

無事に、詰まりは解消された爆笑爆笑爆笑

元旦那は手袋はしてるけれど

ずぶ濡れで 汚れてしまっていたけど

詰まり解消出来て良かったわ!

と、笑顔ですぐに帰って行ったびっくり

これからも何かあったらすぐに連絡してね!

と、言っていたが

これのどこに幸せを感じるのだろうか?

私達は詰まりが解消されて

大感激です!

給湯器は、

明日元旦那が一人で支払いに

行くらしい。

およそ、70万

息子の付き添いもなしで

会う事もなく

支払いだけって

虚しくならないのかしら?

私達は感謝はしているけれど

なにやらモヤモヤ

今度は元旦那を食事に

誘う予定

3人の意見が一致したのは珍しい

もしかしたら、元旦那断るかもなぁ グラサン