自分を見失うとき


自分に自信がないとき


ますますからまわってしまうんだよねガーン


そんなこんなの最近。


自分がかわいいから前に進めない!


殻を破って「自分に立ち向かえ!」


周りの人の目、こうなったらどうしようとかの不安、失敗したときのこと、、、、


考えちゃうけど、


一度自分に立ち向かおうと殻を破ったら、そして、達成した時、


どんなに嬉しいか、達成感をあじわえるか、


絶対、今以上に幸せを感じるよねチョキ


その喜びを知っているなら、怖いけど、殻を破って自分に立ち向かえ!



今、現在進行形で自分に言い聞かしてがんばっていますべーっだ!


頑張っている人のブログを見てほっこりしました!!