ハルナ☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

コワイ!?

コワイコワイ!!!!!


ハルナゎ茶髪や念っ!!



  クラブのセンパイと話してたら、違うクラスのセンパイに


   


    髪の毛染めてるっ!?((o(-゛-;)




って聞かれて表情が怖くて死にそうになった!!!!!




クラブのセンパイが、気にせんでいいでチョキ


いきりたい年頃や念って!





     言ってくれたドキドキ











嬉しかった☆

アリガトウございましたS2









    お  わ  り

ハッピーバースデイ☆

お姉ちゃんハピバドキドキ


今日ゎメデタイ×2お姉ちゃんの誕生日なのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おめでとうチョキ

お姉ちゃんの誕生日を皆で祝ってあげてください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして×2明日ゎなんと×2

友達のマリアの誕生日なのだ!!!

6月ゎ周りvの人の誕生日が多いから、大忙しやっ!

おこずかい全部ぱーになっちゃう!!まあ、

毎年のことやから、慣れてるけどな!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今月末ゎ期末テストがアルから、猛勉強しないとあかんから、ダルイねんけど・・・・とほほ(TωT)


今度友達と梅田のきのくにやに行って出るナビって言う、テスト勉強用のテキストブック買いに行かないと!!!

梅田とか、めっちゃ遠いし金かかる((>д<))


書くこと無いしそろそろ終わるわ

ほな。ばいちょり!!

残念↓

みなさん!久々更新です!



今日クラブで、ポス書いたチョキ

    でも・・・・好きな人が同じクラブやったのにやめて、野球部行っちゃったしょぼん




     寂しい。。。



    諦めようかな。。。。。。