コワイ!?
コワイコワイ!!!!!
ハルナゎ茶髪や念っ![]()
クラブのセンパイと話してたら、違うクラスのセンパイに
髪の毛染めてるっ
((o(-゛-;)
って聞かれて表情が怖くて死にそうになった!!!!!
クラブのセンパイが、気にせんでいいで![]()
いきりたい年頃や念って!
言ってくれた![]()
嬉しかった☆
アリガトウございましたS2
お わ り
ハッピーバースデイ☆
お姉ちゃんハピバ![]()
今日ゎメデタイ×2お姉ちゃんの誕生日なのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでとう![]()
お姉ちゃんの誕生日を皆で祝ってあげてください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして×2明日ゎなんと×2
友達のマリアの誕生日なのだ!!!
6月ゎ周りvの人の誕生日が多いから、大忙しやっ!
おこずかい全部ぱーになっちゃう!!まあ、
毎年のことやから、慣れてるけどな!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今月末ゎ期末テストがアルから、猛勉強しないとあかんから、ダルイねんけど・・・・とほほ(TωT)
今度友達と梅田のきのくにやに行って出るナビって言う、テスト勉強用のテキストブック買いに行かないと!!!
梅田とか、めっちゃ遠いし金かかる((>д<))
書くこと無いしそろそろ終わるわ
ほな。ばいちょり!!
