ZONEが再結成の活動が8月となっていたのですが


とうとうメンバーで話し合った結果年内まで活動を続けることになったそうです   パチパチ!!


う~ん嬉しいですね。。。(汗)


また今度新曲を作ってほしいですね!!


無理なことかもしれないけど


まぁZONEだから作ってくれるでしょ


どれもこれもいい曲ばっか歌うし


しかも出身地が札幌だし


まぁ俺は出身地東京だけど・・・?


まぁそれは置いて


話を戻しますけどとりあえず年内まで復活おめでとう!!かな今は


でも年内じゃ足りない気がするけどな!!!!!


こんなにたくさんファンがいるわけだし


それと元メンバーのmizuhoとtakayoにも復活してほしい


まぁいずれもmiyuのファンだけど・・・


まぁ今は実夕以外のメンバー実家札幌で休養を取っているらしい


はぁ~早くまたコンサートあったらいきたいなぁ


ってか行くよマジで!!