今日は満月。
お天気が良いから、綺麗なお月様を見られそう!

皆さんに満月のメッセージをお届けします。

その前に、
無料電話占いのお申し込みありがとうございます!
まだ受け付けておりますので、ぜひ下記までご連絡ください。
marutoto0615@yahoo.co.jp

自宅待機により、家で過ごすことが多くなり、心に余裕があるようになった方もいらっしゃるようで、ツインのお相手さんが、目覚め始めた方が多いようです。
嬉しい事ですね!
状況が変わって来てる方が多く、びっくりしました。
私はどうかしらと思う方、ぜひ、ご連絡ください!

では、満月のメッセージリーディング
左、真ん中、右からお選びください。




直感でお選びください!

決まりましたか?

では
左を選ばれた方からみていきますね




命あるもの、全てが母親から生まれ、そして、また、親になり子を産む。
繰り返し歴史を作っていきます。
子は親の愛情を受け、親になれば、子に愛情を注ぎます。
その愛は無償の愛です。
愛は全てのものに勝ります。
愛を学ぶため、この地球に生まれて来ました。

あなたは、あなたの思い込みを解放しましょう。
枠に縛られていませんか?
本当のあなたは?
自信を持って、本来の自分の姿になっていいんです。
それがあなた自身を益々輝かせます。



真ん中を選ばれた方へのメッセージ




あなたは、地球を癒すために来ました。
あなたの愛を持って、人々に愛を与え、その愛は地球を癒します。
ライトワーカーとして、愛を与える仕事をしているのでしょう。

あなたの感性は、自然と一体になり、自然のエネルギーをもらい、あなたも愛のエネルギーを地球に返します。
あなたは地球を癒し、地球はあなたを癒します。
ギブアンドテイクの関係です。



最後に
右を選ばれは方へのメッセージ



あなたの夢は何ですか?
あなたが目標に向かって進む時、周りからの援助があります。
1人では辿りつきません。
もしかすると、あなたが知らないだけで、沢山の人が助けているのかもしれません。
あなたも、誰かのために何かしてあげましょう。
あなたがした事はあなたに返ってきます。

人は寝ている時、魂は上に帰ります。
そこで、あなたに、過去世で経験した事をあなたに知らせようとする時もあります。
あなたのいくつもの過去世で、いつもあなたを支えてくれた人は誰でしょうか?
今世でも、あなたを支えているのではありませんか?
あなたの魂の伴侶を思い出してください。
あなたと共にいます。
貴方達の魂の繋がりは永遠です。


ありがとうごさいました。